T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

一体何があった(笑)

2010-02-10 23:22:06 | Weblog
昨日の訪問者数は88PVだったが閲覧数448PVとか・・・

特に変わった記事を書いたわけではないが・・・


それはさておき、まさに三寒四温と言う四字熟語を泣きたくなるぐらい再現されてますが・・・(意味を勘違いしてなければ)


今週がバイト一番忙しい週だと言う事実。

、まあ臨時とは言え、週に5日バイト入ったときよりは楽ですが・・・




セミナーがどこに配属されるかきになる・・・


友達は人気のあるところを取ったら今朝メールで「面接をします」って来てたらしい(笑)



まあ、おれのところは一応ぎりぎり何とかなるかなあ・・・というかなってくれなきゃ困るんだが・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。