T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

とりあえず・・・

2008-08-10 18:04:54 | なんかもういろいろあって
とりあえずブログのデザインが決まりました・・・。
まあ、可もなく不可もなく。
しばらくはこのデザインで行きたいと思います。

このデンプレートにした理由・・・

①背景が明るい色だと黄色い、とか明るい色の文字が見にくくなる
②名前はジュエリーというデンプレートだが、
何となく星空っぽくて、ロマンチックな気分になれない!?
という、俺には似合わない理由
③今の季節が、流星の時期というのもあり星空を思わせるこのデザインが良いと思った

まだまだブログ開設したばかりで、初心者ではありますが
日々の更新を頑張っていきたいと思います・・・。

もしかしたら、数ヵ月後、どのデザインが良いか意見を聞くかもしれません・・・。




↓もしこのブログが気に入ったらこちらをクリック!↓




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。