T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

フライパンはでかい方が良いな(笑)

2010-07-21 20:59:38 | Weblog
さっき素麺の炒めものを(一応ちゃんとした料理としてあるはず)作ってみた。

でもおれはある欠点を忘れていた・・・。


・・・・フライパンが小さすぎて何食分か作るのには不向きと言うことを。



まあ一応普通に食える味にはなったがちょっと味にムラが出来たな・・・。






と言う事で・・・。





さて、その後は院試の勉強だ・・・。




明日セミナー発表のやつに万が一の場合のヘルパーを頼まれた・・・。



まあ今セメおれが当たる予定だった範囲はずっと先の範囲だし一応そこまでは終わってるので何とかならないことも無いがあまり期待しない方がいいかと・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。