T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

那須高原写真 その2

2019-11-10 20:00:15 | Weblog
その1の続きです。

①神社内の紅葉。







②愛宕神社への入り口。ちょいと不気味かもしれない(笑)


③牛の首と言う不気味な地名。獣道っぽいんだが・・・。(温泉神社⇒殺生石に行く道すがら。殺生石に行く手前の分岐。)



④殺生石にある、恋人の聖地への入り口。
車で脇通れるので、ここから行く意味はあまりないと思われる。
ってか、殺生石から行くと不吉な予感しかないイメージありそう(笑)


⑤殺生石の上から駐車場方向。あと、殺生石から高原方面。



⑥教傳地獄の由来。





⑦そりゃあるわな。湯ノ花採取跡地。



⑧盲蛇石。蛇からの恩返しがあったらしい。



⑨意外にも松尾芭蕉に関係していたらしい。



こんなところ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。