T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

今後の演奏会の予定

2009-03-18 16:51:49 | ピアノ
とりあえず今後のサークルの演奏会で弾く曲の予定は大方決めてる・・・。


ちなみに今までの演奏会で弾いた曲はこんな感じ・・・。

1年あじさい(新入生お披露目演奏会):バラード一番/ショパン(このときは練習手段がなかったため一番最近(といっても中学3年の事だが)にやった曲で出した)

一年夏コン:出ず

一年学祭:パガニーニによる大練習曲Verカンパネラ(最終的に弾ければいいか・・・と思ってたのがどこをどう血迷ったかここで弾いた)

一年追いコン:超絶技巧練習曲第8番「狩り」

二年春コン:大練習曲Verカンパネラと即興曲Op.90-4(確か4だったはず・・・)

二年夏コン:超絶11「夕べの調べ」(本当は超絶12「雪嵐」を弾くつもりだったが)

二年学祭:パガニーニによる超絶技巧練習曲第3番「ラ・カンパネラ」/リスト
ハプニングにより大トリのあと追加で大練習曲Verカンパネラも弾く事に

二年追いコン:超絶4「マゼッパ」

ちなみに予定では二年5月時点で「夏コン夕べの調べ、学祭雪嵐、追いコンマゼッパ」

という予定だった・・・。


で、今度三年・・・時間がたつのは早い・・・。

ちなみに今のところ

三年春コン・・・未定(今のところ出るとすれば英雄ポロネーズかバラ一かそれか別のものの予定。超絶は多分弾かない)

三年夏コン・・・超絶以外にするならショパンかベートーヴェンのソナタか・・・
        超絶にするなら雪嵐と前奏曲(余力があれば。でもまあ既に暗譜してる雪嵐にした方が無難といえば無難かも知れんが)

三年学祭・・・リスト系ならマゼッパかパガ超絶の何かかメフィストワルツ一番
       それ以外は何にするか分からん
 
でも挫折してもう少し弾けそうなのにするかも知れん・・・。



三年追いコン・・・学祭で弾くかもしれない曲のうち学祭で弾かなかったもの(学祭でマゼッパ弾かなかったらここで弾くかも知れん・・・)


まあ、こんなところだな・・・

ちなみに

4年追いコンは多分カンパネラをひくとおもう・・・、(もし院に進学した場合はM2追いコンもカンパネラ弾く)もしそのとき10分弾いても大丈夫そうなら何か短い曲を指慣らし程度に入れると思われる

ブラヴーラは卒業までに出来れば上出来(上出来すぎるわ!)

卒業までに一回はゲーム音楽を弾いてみたい

超絶鬼火は演奏会では弾かない可能性があるが個人的には弾いてみたい曲のうちの一つ




というのも考えてる・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
T.Kさんの演奏 (ロシア猫)
2009-03-22 07:15:31
生で聴いてみたいです♪
返信する
Unknown (T.K)
2009-03-22 09:37:03
次の定期演奏会は一応日程は出てますが、
まだ出ると決まったわけじゃない上に
わざわざ遠いところからお越し頂くほど価値がある演奏はできないと思いますが・・・(汗)
一応、場所は仙台ですが・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。