T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

社会人

2011-12-12 09:17:42 | Weblog
遅くなったけど、一昨日飲み会がありました。


就職した同期の友人が仙台に来ると言う事で、8時くらいから飲み⇒カラオケ

と言う流れに。


何と言うか全部奢ってもらい、ありがとうございました。




カラオケではアニソン爆発タイムがあって、

3人くらいポカーンとしていた席があったが(笑)



他に感想を言えば俺と同じ苗字の人が格好良すぎで俺の立場が無いとか
声が出なかったとか、
ぶらけっともくるとかこないとか言う話になった気がしたが結局来なかったとか

アニソン爆発タイムの時に曲が入れられなくなったとか(いやリモコンは目の前にあったけどおれはああいうタイプの曲は歌えない・・・)
何か気を使わせたみたいで悪かったとか・・・


まあ色々あるが楽しかったと思います。



ちなみに昨日は、一昨日完徹だったんだけど、ちょっと出かけてまして、


そんなんだから昨日は帰ってきて20時くらいにそのままばたんキュー・・・笑



そこから起きてさっきシャワー浴びたところです(笑)



今日は・・・まあゆっくり休むか。いや勉強はしないと流石にヤバイな・・・(苦笑)



と言うわけでそろそろ退散します・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。