T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

いろんなフラグがあるが

2019-11-14 22:12:02 | Weblog
定番のものとか、お決まりのセリフとかよくあるよな。

・戦いから帰ってきたら、俺結婚するんだ。
・「気を付けてね(胸騒ぎ)」「ん?どうした?まぁ、俺は大丈夫だから、しっかり隠れていてくれ。」

的なものもあるが、割と日常で使うのは、


・明日こそ頑張る
・今日こそ○○する!でも、その前に・・・。
・まぁ、それくらいなら後でちょこっと直そう。
・まさかアウトに何かならないよね~


うむ。あとで、系は結構フラグだよな(笑)
おれの中では
「後でとバケモノ出た事無い」
は割と当たってると思ってる(笑)

まぁ、なので「今やれることは今のうちにやれ」がやはり基本かな。
まぁ今やるべきことを圧迫するくらいに重いなら、忘れない工夫をしたうえで
後回しにせざるを得ないのだが・・・。

が、ちょっとした手間、程度の事なら、今やった方が良い。大抵忘れるので・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。