T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

順番が分かった

2010-02-16 10:58:41 | Weblog
前に1部のとりの前と書いたが、聞き間違いというか何と言うか・・・で、実は真ん中のあたりだと言う。

一部の真ん中は初めてだな・・・。




そして実はおれだけ(一部の中で)曲的にものすごく浮いてる疑惑・・・。まあ、一つ前のアレグロ・アパッショナートとか、が一応似たような重さですが・・・、ただ記憶で比較すると確実にこっちの方が重いので雰囲気がおれのところで完全に変わると言う・・・。

始めの方はまあまあとっつきやすい曲、で、真ん中あたりで何か重い曲がきて、その後戻る・・・。


あの位置に入るなら曲をもう少し穏やかな曲と言うかとっつきやすい曲で自重しておけば良かったかと思ったがエントリーしてしまったものは仕方が無いので、それとどうせ誰もみていないだろうからもう腹を括ります・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。