T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

自分も一応エントリー

2008-09-16 21:14:45 | ピアノ
自分なりにけじめをつけるために、自分で自分にエントリーのメールを出した・・・。
さすがに携帯からパソコンにだが・・・

けじめをつけると言うのはちょっと大げさだな(^-^;
ただ、形なりに「エントリーしたんだ」と言う意識を作るためにね。

おれの場合そうしないとなんかずるずる引きずった挙句「面倒くさいから良いや」
って感じで結局弾かない気がする。

今日は雨⇒晴れ⇒曇り⇒晴れ⇒曇り、と、めまぐるしく天気が変わった。

台風が近付いてる・・・と言う事で、また暑さが戻るかも(^-^;

天気が安定しないね・・・

体調崩さないように気をつけよう・・・。

↓このブログが気に入ったらこちらをクリック!現在18081ブログ中47位↓
(ただ単にこのブログに投票されるだけです。個人情報は収集されません。)




今日、ギャル○根の大食い番組をやってたが、(「アジアを食いつくそう」)
全部で39kg食べたとのこと・・・

どんな胃袋してるんだ(^-^;

現在作曲中の「練習曲第3番」が途中で行き詰った・・・
さて、今後の展開がどうなるか・・・

これだけははっきりいえる。
「1番と2番よりは絶対難しい(てか、作った本人が弾けない可能性が)」
「音楽的に1番、2番より(比べると)完成度高いかもしれない」

楽譜に落としたら、一部三段になりそうな部分が(^-^;
マゼッパじゃあるまいし・・・


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。