T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

そう言えば

2011-10-19 10:01:03 | Weblog
学部時代、の講義のとき、「自分の名前を調べてみよう」と言う件があったのを思い出した。(確かその時はシベリア超特急だったかなんだったかに出演している俳優が引っかかった、後なんか音楽系か何かのアーティスト・・・うーんもしかすると名前ばれるかもww)


と言うわけで休憩時間を利用して今回HNとかいつも呼ばれている呼び名で検索してみた。

↑暇人(笑)










T.K(ブログとかをやる上でおれが主に使ってるHN)で調べたら・・・


あいにくこのブログに関連するのはありませんでした。ただ、なんかの会社の名前とかそういうのが引っかかった。









Kikty(4年セミナー時代の仲間に最近呼ばれている)で調べると、このブログが普通に引っかかった(笑)


ただ、なんだったかのHNをKiktyにしている人が居るらしく最近はそっちも引っかかる。


そして、何より、


もしかして・・・Kitty


・・・。kittyじゃありません、kiktyです(笑)





ティケ(サークルでの呼び名、言うまでも無くT.Kから。確か、いつぞやの学祭でポニョの連弾やることがあって、そのボーカルをやるやらないと言う話があり、ポニョ風にT.Kを読んだらこうなったらしい。おれは知らないが。)


で調べると・・・

まず引っかかったのは


ティケ(小惑星)(wikipedia)

で、()がなんなのか気になってウィキ内で検索したら

テュケー(wikipedia)

のページに転送された。


ちなみに前者は小惑星で後者はその小惑星の名前の元ネタらしい。



ちなみに、テュケーはウィリアムズの本にも登場してました(だからどうした)。




終わり

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。