T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

どうも

2008-09-05 12:08:52 | なんかもういろいろあって
今日は朝から体調がよろしくない・・・。
熱はない。ただ、一眠りしたら少し良くなった気がする。

念のため言っておくが、寝不足、では無いぞ。明らかにそれとは違う。

さて、郵便局に用事はあるが、午後からは練習を頑張るとしますかね。


そして、昨日、訪問者数が過去最高を記録。
いやあ、予想より多かった。

今までは水曜日がピークだったので、これには少し驚いた(笑)


↓クリックありがとうございます~!只今18021ブログ中93位↓





今日の一問

今日も比較的簡単なものを・・・
漫画「ブラックジャック」で、目の色一つ変えずにバッサリ切ってしまう姿から、「女ブラック・ジャック」、ブラック・クイーンと言うあだ名をつけられた女医の名前は?(結婚前の名前でお願いします。)

正解発表は2日後

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。