T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

2008-09-03 13:28:59 | 天気・気象、など
未だに日本のどこかを時折、豪雨が襲っているようですね。
依然、避難勧告を出されたままのところもあるって言うし。
でも、一方では深刻な水不足も起きている。

雨が降るときはドドドーッ!!!!て言うような勢いで降って
降らない時は、ほんとに降らない・・・


何か両極端すぎやしないか?


地元も、曇ることはあっても、雨の降ることは少なくなった・・・。
てか暑い・・・。
畜生、暑いぜ(+_+)が復活してきた・・・。

それと、雷の被害が多いみたいですね。
パソコンとか、モデムとか、テレビとか、家電製品の被害。

まず、雷が聞こえたらそういう、雷に弱いものをあらかじめ抜く事が
被害を受けにくくする最良の手なのだろうが、
家に居なかったとかでできない時もあるだろう・・・。

てことで今度雷対策のコンセントだったか何か(名前は忘れてしまった)を
買う事に決めた。

↓クリックありがとうございます~!只今18011ブログ中119位↓






てか、カーテンをしていても紫外線は差し込んでくるのだろう。
外に全く出ていないのに、腕が何か日焼けしてるような感じになってる・・・(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。