T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

車購入でのちょっとしたエピソード

2019-10-17 20:00:41 | Weblog
車買うとき、たまたま変える羽目になって、たまたまひたち車キャンペーンだったタイミングで、たまたま増税前で、
と言う偶然が重なったほか、

納車まで3か月間代車をディーラーが無償で貸してくれる事になったんだが、
その時の代車がシエンタだった。

・・・これだけだと何が何だか分からんと思うので、箇条書きでまとめる。


・車を見に行く。(このとき、トヨタのアリオンかシエンタで迷った。)

・悩んだ結果、アリオンに決める。

・代車は(切り捨てたはずの)シエンタだった

まぁそんだけ。

まぁ、元々新車買う予定では無かったのだが、と言うのがある意味一番のカミングアウトだが、
色々とタイミングが重なった結果、新車となりましたとさ。



ところで、新車って独特の匂いがあるよな。
俺は割と好き。

でも、最近は環境性能がうんたらかんたらとかで、そのにおいの元の
化学物質を抑えるようになっている。

そのため、新車の匂いがしなくなるのが昔と比べると早い。

・・・ちょっとだけ残念(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。