T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ。  (じぃる)
2008-09-30 23:34:59
素晴らしい!
じぃるなんて、新聞勧誘のおっちゃんが訪ねてくる頻度より更新少ないですよ。
まったく、参っちゃいますよね。

返信する
新聞は (T.K)
2008-09-30 23:38:32
長居して断れない状況を作るので・・・。
「今忙しい」とかとりあえず取り付く島も無いような応対が必要かと・・・。今研究中(笑)です・・・。

でも本当参りますよね・・・。
返信する
先週 (じぃる)
2008-10-01 00:13:10
最短記録を樹立しました。新聞勧誘とのやり取り記録。

ピンポ~ン

「ニーチェですが何か」

「あ、新聞とっ「かみは死んだ!あ、ゴッドじゃなくてペーパーね?」

4秒で帰っていきました。
本当はニーチェじゃなくて、じぃるです。
新聞はローカル、全国紙と3社とっていますがこれ以上は読めません。空気も読みません。
返信する
なるほど・・・ (T.K)
2008-10-01 06:45:28
煙に巻く戦法ですか・・・(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。