T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

怪しい雲行き

2012-04-18 10:38:39 | Weblog
セミナー引き受けたところが何かアペンディックスとか参照が多く、もしかすると間違えたかもしれない(爆)まあ、とりあえず書いてあることまとめてギャップをつめれば十分だが・・・。


とりあえず徹夜にだけはならないように頑張ります・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (哲也)
2012-04-20 05:15:38
今日も徹夜です
きくてぃさんがんばってください


それにしても、仙台銀行ってちっちゃいよね。
すまん気付くの遅れた (T.K)
2012-04-25 21:49:43
確かに小さいねw


徹夜の結果はどうなりましたか?(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。