T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

むぅ・・・

2009-11-23 00:01:45 | Weblog
何か結局「やっぱり自重しとけば良かったか」ってなりそうな匂いが・・・


そうならないように少し早めに起きて最終調整をしよう・・・



喫茶では・・・ごめんなさい結局自重しませんでした。


回数は少ないが・・・弾いた曲がやっぱり喫茶向きじゃなかった模様・・・
(ちなみに昨日は午後に1回、今日は午後に2回)


来年の喫茶は弾かないようにするか・・・


まあ、結局はエントリーの状況を見て、と言うところか・・・



さてとりあえず明日本番頑張るとします・・・。


何書いてんだおれ(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。