T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

にわか雨???

2010-10-14 22:13:12 | Weblog
強くなったり弱くなったり・・・。まあ、夜なら別に良いや。

昼間、これから出かける予定が入っているときに降らなければ・・・。





明日はしばらくぶりに何もせず過ごせそうな日。


・・・ピアノ練習しろってか。
まあ、ミニコンサートがあるので練習しなければならないんだろうが・・・。



やる気がおきない。



ていうかだるい。



・・・・ま、自分でエントリーしたヤツだからそれなりに責任を持って練習はします・・・・・。



ゲームもスクリプト組み(と言ってもまだまだNscripter初級者レベルだが。)が終わると、それでもうやる気がおきなくなるなwww

ループとかも組んでエフェクト、アニメーションとかできれば作品のレベルも上がるのだろうが、命令を覚えるのが面倒くさい・・・。


やり方はRPGツクールで何となく分かったが。


二つ組んだが、作っている間はかなりスムーズに行くが、とっかかるまでに時間がかかる・・・。




と言うわけでまたアイディアが浮かばない限りはしばらくは勉強とピアノに専念しよう・・・。


※最近ピアノ練習できていなかったのだが、これが原因と言うわけではない。
これはピアノ終えてからの時間でも出来るため。

まあ、原因は別のところにあるが、ま、自分のセミナー発表の番が終わってしまえばひと段落着くだろう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。