T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

今週の予定。

2014-11-03 20:49:01 | Weblog
友人の結婚式に参加。うむ。おめでたい。


景色のいいところで結婚式があり、俺の仲間内でも焦りが募(ゴホゴホ)皆おめでたい空気も流れていました。
それに、しばらく会っていない仲間もいたので、懐かしい気分にも浸れたと思います。



色々言いたいことがあるような内容なと言う感じではありますが、明日からまた仕事なので今日はここまで。
流石に長距離の移動で今日はまだ疲れが残っていた・・・。


ちなみに、スーパーあずさの振り子式車両初体験で、行きの電車では偶々合流した友人と懐かしい話と
近況と電車の一方的な話と、色々話してました。

気力が残っていれば、後ほどアップするかもしれないが、あまり詳しい事は乗せないと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。