T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

超絶祭と中間試験

2008-12-08 21:37:15 | Weblog
今勉強の合間です・・・。

今週と来週、中間試験が集中してる・・・。(まあそこまで集中しているわけでもないが一つ一つが重い・・・。)

それと超絶祭もあるので練習もしなければいけない。

超絶祭の予告:超絶祭(先輩のサイトです。)

まあ簡単に言うと「超絶技巧練習曲を1番から12番まで弾こう!!」と言う演奏会です。

12人メンバーが集まったわけではありませんが8人(だったと思う)で交代交代に・・・と言う感じ。


さて。また気持ちを切り替えて勉強するとしますか・・・。


ちなみにおれが弾くのは7番。でもあまり練習会で弾いた事はない・・・。

もしサークルのメンバーとかで7番を聞きたい人がいれば超絶祭7番目に弾きます・・・。マイナーな曲なのであまりいないでしょうが・・・。

でもマゼッパとか鬼火とか演奏されますので、興味ある方はぜひ。





英雄についてはその時まではとりあえず封をしておく・・・。



その時が来たら、その封をとこう・・・(笑)


でもまだ暗譜したばかりと言う罠。さて、その封印は完全に解放されるか、それとも解放されないまま終わるのか?

もちろん完全に解放できるように努力と言う事で・・・。



英雄への道のりは、まだまだ遠いぜ・・・(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。