T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

超絶祭&忘年会

2008-12-21 07:41:47 | Weblog
今日超絶祭当日・・・。




なんだが、前日忘年会に行って来たという暴挙(笑)

忘年会ではやっぱり例の彼が荒れた・・・。

というか、次期宴会部長なんだから少し自重してくれ・・・。


陽気に飲むのは大いに結構だが、一応全員からお金を集めたりとか(まあこれは事前にやる事だが)支払いとかあるんだしな・・・。

まあでも他の二人の様子を見ると割と大丈夫そうだったので、その二人が潰れなければ何とかなるの・・・か?

まあでも二次会では暴れなかったのでまあいいとするか・・・。


と言うかおれ今日超絶祭なのに二次会まで行くなと言う突っ込み入れないで下さい。

おれ自身がそう思ってますので

本当はキャンセルしようと思ったが、さすがにドタキャンはまずいので行く事にした・・・。


と言う事でこれから最後の調整。

一箇所を何とかすれば後は何とかなるんだがなあ・・・。

まあ作戦としては

・あまり早く弾きすぎない(絶対途中でつまずく)

・一部間違えやすいがごまかしが効きそうな所を何とかする


本当は誤魔化したくないのだが、いかんせんあまり練習できなかったのでしたがない・・・。

夏から譜読みは進めていたがパガ超絶の練習に時間を割かなければいけなかったしその後いろいろ忙しかったからなあ・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。