T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

旅行

2019-11-23 17:11:05 | Weblog
思いがけずなった。

懐かしさもあり、まぁ、あとで記事投稿します。

あと、なんか体感的には10時くらいになってるかと思いきや、まだ7時30分くらいというね(笑)

前よりも体力が落ちたのかねぇ。。。




逆に考えるんだ。逆にまだそれくらいなら、カラオケでもなんでもやり放題じゃないか(笑)
↑頭悪い
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カローラ、地味に5ナンバーも... | TOP | 取りあえずここ3日間の行程 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog