T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

致命的なミス (笑)

2009-03-13 16:35:35 | なんかもういろいろあって
今実家にいるのだが、帰ってくるときに致命的なミスを犯してしまった・・・。



DS忘れた!!!



唯一の救いはパソコンを持ってこられたことくらいだな・・・。

でもやっぱり暇なものは暇だ(爆)


まあ、ピアノ、パソコン、さえあればほぼ仙台のとこと同じ暮らしは出来るといえばできるが、やはり制約を受ける事がある・・・。


それは・・・


カードゲームが出来ないという事だ。









まあ・・・それはさておき、
パソコンとピアノがあるので何とかする・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
七言絶句野口英世 (winnithepooh)
2009-03-16 20:52:43
ピアノは素晴らしいですね。私も大好きです。
大学時代学費を稼ぐ為にクラブでピアノバックでうたってました。一応プロです。
今はカラオケあるけど昔はエレクトーンかピアノでしたよ
今後ともヨロシク
ごめんねちょっと飲みすぎだから今日は失礼します。
あらためて訪問します。
返信する
Unknown (T.K)
2009-03-16 21:35:45
コメントありがとうございます。
昔は確かにそういうバイトとかもあったみたいですね。
プロとはすごい・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。