T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

うつだ~

2008-09-26 10:49:31 | 天気・気象、など
天気悪いしなんかやけに夜寒い・・・。
うつだ~



ところで学祭は「ラ・カンパネラ」の「大練習曲Ver」と「超絶技巧Ver」の両方が出揃うらしい・・・。

万が一(実際は十が一くらいになりそうだが)超絶技巧Verで撃沈したら骨を拾ってもらおうということで・・・(笑)

でも「華麗なる大幻想曲Ver」はなさそうですが(笑)

カンパネラの初版、第二版、第三版全てがそろったら面白いだろうな・・・。

初版、二版が弾ける人はなかなかいないだろうが(汗)

大練習曲Verは喫茶の方でおれも一回は弾きます・・・去年のリベンジなのでこれはちょっと譲れない。
あと超絶技巧Verは弾けたらと言う感じだ。てか慣れておく為に弾いておいた方がたぶん良い気がする・・・。

残った最低二回は穏やかな曲か直太朗かあとはバラ一みたいな曲のどれかかな・・・。ちなみに何故4回かと言うと喫茶の役割が休みの時間に一回ずつは弾きたいかなあと言うところ・・・。
今年の役割分担がどうなるかによりますが。


↓クリックありがとうございます~!現在36位↓
(ただ単にこのブログに投票されるだけです。個人情報は収集されません。)





エントリー数は今のとこ44です(汗)合計演奏時間だけ見ると284分なのでまあ・・・まだ何とか収まるかなあと言うところ・・・。二人くらいまだありそうな気配がしなくも無いが・・・。大学かなにかがめちゃくちゃ忙しいせいで遅れたならばとりあえず受け入れてみてやっぱり無理そうだったら断るて感じになりそうだが。

いずれにせよこれ以上は何か事情が無い限り受け入れるのは無理そうだ。

ちなみにこれを最後にしばらくカンパネラは演奏会では弾かないと思われる・・・。練習会でもたぶん・・・。
ただ個人的には弾き続ける予定・・・というか極めます(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (J.M)
2008-09-26 12:29:33
言ってなかったけど,時間,とりあえず9分で…
返信する
了解しました。 (T.K)
2008-09-26 12:42:23
直して置きます・・・。
それでは学祭頑張って下さい。

・・・て自分も頑張らなきゃいけないけど
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。