T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

いつまで

2009-08-10 20:30:09 | Weblog
梅雨から抜けないんだ・・・

もう8月だぞ・・・。

というか




















雨やんでくれないと集中講義で山に登るのがだるくなる(怒)!!!
それとバイト行くのも大変になる(怒)!!!





・・・まあ、天気に怒っても仕方が無いが・・・。




それはさておき集中講義、お盆をはさんでいるから


集中講義を受ける⇒お盆休み帰省⇒集中講義再び⇒帰省


と言う面倒くさい日程に・・・。




え、じゃあ帰省するなって?



仙台に一人でいてもいいこと無いので・・・。













まあ、そんなに長くは帰れませんが、適当に過ごします・・・。

あと、更新頻度が去年の夏・・・このブログ始まったばかりの頃に戻ることは期待・・・してないだろうけどしないで下さい(笑)



学祭に向けて・・・かどうかは別としてもいろいろピアノの練習もしなければな・・・。




ネタ決まっていないけど(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。