T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

レポート提出

2008-11-21 22:25:51 | Weblog
今日レポート提出でした。

うん。昨日の夜中1時間半で何とか出せるまで解きました。


ていうか今回は前回のレポート締め切り前に出されてたので、
正直少し焦りました・・・。



帰宅後はネットショップで頼んだギャザのカードが届いていたので、
新しくデッキを組んでみた。



でもデッキは作っているときは面白いんだが、作り終わると
「もういいや」ってなってしまうのだ(苦笑)

そして、明日友達に

「ギャザやろうぜ」と誘われてる。





・・・。ダメ人間が発動しそうだ(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。