T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

とりあえずの

2012-02-29 23:44:27 | Weblog
生存報告。


もしかすると仙台への移動手段を予定変更にするかもしれない。



651系が走ってる間だけ上野経由で上野⇔仙台鈍行でやる予定だったが、

2日は流石に演奏会前日で、しかも練習の進行具合がかなりぎりぎりなので(しかもフリー切符の都合で1日に行くと言うことが出来ない)

やむなく2日は新幹線を使うかもしれない・・・。


そうすれば一応地元を10時10分に出て仙台に13時37分到着になるのだが・・・
(ちなみに上野11時35分着、新幹線使う場合は上野を12時02分発のこまち・はやて25号にする予定)


ちなみに3月は青春18切符のお世話になること決定笑


一応交通費的(地元⇒小山⇒仙台)には地元と仙台を一往復でも出来れば元を取れる計算にはなる。(常磐線が通っていれば1往復半くらいでもとを取れる)。ちなみに新幹線使うと18切符は使えないのが痛い。3月は少なくとも2回は往復するので、元は多分取れる・・・はず。



ちなみに曲の練習具合は・・・・うん、ゆっくりやればミスなしと言うレベル(笑)

やばい・・・。最後の追い込みに期待・・・笑

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。