T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

選択問題がムズイ・・・

2010-07-20 01:09:19 | 社会・政治・勉強など真面目系
院の入試(数学専攻の場合)は一日目が「数学(共通)」「数学(選択)」「英語」、
2日目が「面接」



数学の共通問題なら少し勉強するだけで思い出せそうだが・・・


選択問題が・・・。


ルベーグ積分論くらいしか分からん・・・。しかもこれも完璧に分かっているかと言うとちょっと怪しいところがあり・・・。


まあ、微分方程式とか少しでも何とかできるようにノートを見返すが・・・。





さて、明日はまず受験料振り込ん(?)で受験票書き終えて、明後日提出、の予定で行くか・・・。



さて、休憩終わり、また何時か・・・。と言いつつ少しの休憩時間にまた更新すると思うが(笑)まあでも流石に更新は明日以降です・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。