ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

4202)これは・・・

2024-06-10 | そとごはん
『邪道⁈』

お好み焼き好きな関西人、広島市民には非難轟々であろう、本日のお話。

広島生まれの夫はもちろん、学生時代広島で過ごした私もお好み焼きは「広島タイプ」


が。。。

私、ゆかりさんの「フロマージュ焼」が大好物なのだ。

これでもかっ!と言うほどのチーズ入り。


定期的に食べたくなるのよねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4201)これは・・・ | トップ | 4203)老舗の・・・ »
最新の画像もっと見る