ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3009)気持ちは・・・

2018-07-29 | そとごはん
『わかるっ!』

昨日、大切な友人のお誕生会だった。


電車で待ち合わせ場所に向かう駅で、勝手な想像だが我が同級生くらいのマダムとお母様が

私の前の席に座られ、揉めてる。


娘 ”※※※駅って言ったじゃない“

母”いや、@@@駅って聞いた“

娘”そんなん言うわけない“

母”いや、絶対そう聞いた“・・・などなど続く

そのやりとりが自分とダブり、一人クスッ。


お洒落に気をつかわれ、しっかりされてると見受けられるお母様、お元気でなにより(笑)


お誕生席だった友人へ
このお元気なお母様を見習って、元気でいようね!お互いに。

日本赤十字社 
日本ユニセフ協会
熊本県

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3008)それぞれの・・・ | トップ | 3010)毎日・・・ »
最新の画像もっと見る