ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3006)わたしらも・・・

2018-07-17 | その他の色々
『としとったよね』

当たり前の事だけど。。。

生まれた時から知ってる(笑)姪っ子がいる。

ヨチヨチ歩いてた子があっという間に大学生になりすでに社会人だ。

その姪っ子から素敵な美味しいプレゼントが届いた。


美味しくいただきながら

ボーナス良かったんかなぁ!?ナドナド話す我が夫婦。

チョコに年の流れの速さがトッピングされてた。

日本赤十字社 
日本ユニセフ協会
熊本県

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3005)小梅の・・・ | トップ | 3007)う〜ん・・・ »
最新の画像もっと見る