ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3090)今回のテーマは・・・

2019-02-18 | お花
『ビタミンカラー⁈』

こぶし咲くあの丘北国の🎶

の「こぶし」入ってます。


郊外に住み、毎日Sundayの今の方が絶対健康的に暮らしてるはず。

空気の良い場所に住み、早寝早起き、18:00夕食22:00にはベッドに入る。

おにぎりかじりながら机に向かってた昔、今は三度三度しっかり食べる。


がっ

大阪ど真ん中在住し、しっかり働いてた時、

インフルエンザはもちろん、風邪もひかなかっためっちゃ元気だったワタクシ

今は地下鉄に乗るだけで風邪気味。


気ぃ抜いてるんだねぇ。


ちょっと緊張感持たねば!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3089)我が家の・・・ | トップ | 3091)我が家の・・・ »
最新の画像もっと見る