ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2528)祝・・・

2016-09-20 | 小梅ちゃん
『3才』

一人娘(笑)が、本日めでたく3才を迎えた。


ポッチャリさんだけどすこぶる頑丈に育ってくれてホッと安心。

とーしゃんが過保護に育て上げた為、天真爛漫になっちゃった。


かーしゃんが暢気に育てたから、学校では落ちこぼれ。


でも、良いんだ!

とーしゃんとかーしゃんにとっては天使だもん。


どうぞ、このまま元気に育ってくれますように・・・


(ワンバカぶり、どうぞお笑い下さいマセ~)

( 本日、コメ欄お休み戴いております)

日本赤十字社 日本ユニセフ協会
熊本県

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2527)的確な・・・ | トップ | 2529)日本も・・・ »
最新の画像もっと見る