ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3488)町の・・・

2020-11-30 | その他の色々
『クリスマスツリー』

今年はちょっぴり早め⁈にデコレーションされた町の大きなツリー。

かなりの大きさ。



誰がどうやって飾ってるんだろう?

一度見たいと思うが、中々出会えず。


毎年この時期になると楽しみ♪

そして、年末だなぁと焦るのだ!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3487)小梅の・・・ | トップ | 3489)おめでたい・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (あんこ♪)
2020-11-30 08:30:18
ニューヨークみたい、行ったことないけど(爆)
いや、ぶんちゃんの写真で見たw

うちの田舎じゃ「なんで?」やけどやはり似合うね~~
ほんと明日から12月!コロナであっても何やら焦るw
返信する
先週倉庫に行って・・・ (ぶんこ)
2020-11-30 08:40:00
クリスマス用品一式を持って帰って来ました。
でもまだ部屋の隅に置いたまま・・・
12月になってからでいいや〜と。
猶予は1日だけどね!(笑)
返信する
あんちゃんへ (albi)
2020-11-30 15:29:55
ニューヨークのツリー🌲私も生きてるうちに一度観たいと思ってるけど。。。
中々やわ(涙)

ホントね、もう12月。
コロナ。。。コロナ。。。で半分パスみたいだったからなぁ。
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2020-11-30 15:33:12
我が家も日曜日やっと出しちゃった🌲
重い腰をよっこらしょ!と。

昨日、小梅学校のクリスマス会中止と連絡あり。
人間さまのお楽しみも中止ばかりで犬までもwww
大掃除だけの師走かしらん(涙)
返信する

コメントを投稿