ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2625)本日我が家は・・・

2017-03-08 | 小梅ちゃん
『小梅記念日(笑)』

3年前の3月8日梅の花満開の中、小梅が我が家にやって来ました。

当時より体重1kg強増加、体長もちょっぴり伸びました。

小ぶりだけど、元気いっぱい、天真爛漫に育ってくれてます。

は、色々めんどくせー事暮らしに制限も出来たけど

それには替えられない沢山の笑顔といっぱいの幸せをもらっております。

小梅 ちゃん、我が家を選んでくれてありがとね~これからも宜しくね!

( 本日、コメ欄お休み戴いております)

日本赤十字社 日本ユニセフ協会
熊本県



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2624)どこまでも・・・ | トップ | 2626)1本・・・ »
最新の画像もっと見る