ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3160)やはり・・・

2019-07-08 | その他の色々
『似てる。』

平日温泉に入ると、おそらく我が年齢?の母娘さんによく遭遇する。

じーっと見てるわけではないけれど(笑)

やはり似てるなぁ〜と思う。

顔かたちは違えど、肌の白さやら髪質やら・・・


そして、共通してるのが、

小さく揉めてる事(笑)

“だから、先に行こうって言ったやん”と、我が年齢の娘。

“ええやん、間に合ったんやから”と、我が母の年齢の母。

ふふふっ。

(今年のサクランボは出来が良いと、思う)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3159)こちら・・・ | トップ | 3161)おばちゃん・・・ »
最新の画像もっと見る