ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

258)墨・泰・日・・・

2008-06-05 | そとごはん
メキシコ料理で英会話仲間とのパーティー。
タコスあり、ディップあり・・・おまけにサルサダンスあり・・・とてもエネルギッシュ!

タイ料理アジアンレストラン スコータイいつものメンバーで恒例のランチ。
おしゃべりあり・・・おしゃべりあり・・・またまたおしゃべりあり・・・とてもかしましい~!


一宝 天寅でのランチ。海老あり・・・野菜あり・・・穴子あり・・・とても熟練された技術に感動!

我が国日本では各国のお料理がいただけて幸せだよナ!
宜しければクリックお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 257)本日の朝食です・・・ | トップ | 259)本日はホームパーティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿