ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3992)夫婦の・・・

2023-04-17 | その他の色々
『見解の相違?』

カードとスマホ、腕時計?ですます夫はゲンナマは持たない。

まだ昭和を引きずる妻は、やはりゲンナマがないと落ち着かない。


ペイジー?を使い振り込み必要になりネットバンキング。

と、我がメインバンクはそのペイジ〜などと言うシステムは使えない。


妻が「銀行へ走れば良いやん」と言うと、夫は「それは考えられん!」と言う。


昔と違い時間だけはいっぱいある今、銀行へ走れば良いと思うけどなぁ。

たまに、現金限定の駐車場での支払いが出来ず困る夫を見てふふふっと笑う妻。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3991)小梅ちゃん・・・ | トップ | 3993)出すの?・・・ »
最新の画像もっと見る