ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3568)やっぱり・・・

2021-03-22 | そとごはん
『リアルがイイね♪』

緊急事態宣言解除された関西

ホント!久々友人3名で新地の和食店でランチする。

LINEより電話より。。。やっぱり生顔見て話すのサイコー♪


ランチ時間だけではとてもとても話足らず、14:00以降も開いてた串カツやで又喋るwww

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3567)いよいよ・・・ | トップ | 3569)揚げ物は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよね~ (あんこ♪)
2021-03-23 08:30:47
そうなるよね~~w
やはり、実際に会うと違うのよね~
楽しいのよね~
若者のこともあまり言えないよね~
昼飲みも同じやと思うけどね(汗)
どうしたらいいのやら・・・
小池さんでなくても悩むわw

ってalbiちゃんのまわりもよく食べる人多いのねw
ま、和食ランチは前菜だったのね(爆)
返信する
あんちゃんへ (albi)
2021-03-23 08:42:05
一応考えて。。。人数も3名、そしてお昼。
でもね、何しろ1年ぶりだもの。
2時間で足りるわけなく。。。
新地和食店ランチ時間閉店ギリギリまで粘り、
そして串カツ。
お昼だからお客さんは少ないけどね。。。
若者の非難出来ないおばちゃんでした。
返信する
おばちゃん達も・・・ (ぶんこ)
2021-03-23 08:54:35
女子会(笑)の話が出だしてます。
ほんと、若者のことをどうこうは言えないよね。

串カツ♪
昨夜あんこちゃんと食べたい!って話をしたところなのでビックリしたわ!
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2021-03-23 08:59:58
久々会ったひと言目が“いつぶりだろう?”だったわ。
忘れるくらい前だった。
きっと又緊急事態宣言出るだろうから、会うのは今のうちに⁈
ってのが最近の合言葉になってるwww

久々串カツ美味しかった。
和食完食後でも問題なくお腹に入っていったわ(笑)
返信する

コメントを投稿