ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2261)瞬時に・・・

2015-07-13 | 出かける(そとごはん、旅は除く)
『おちる』

有馬温泉日帰り・ランチと温泉入浴とアロママッサージ付きチケットを戴いたので友人と出掛けた。


11:30~懐石弁当を食し、ビールをたらふくいただいた。

13:00~お風呂にザブン。

14:00~アロママッサージ


ベッドにうつぶせ寝た時にはすでに意識なし。

意識が戻ったのは、”では、終了させて戴きます”の言葉。


あぁ~!勿体ない。とってもソンした気分(笑)

( 本日、コメ欄張り切って営業中)

日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2260)今週の・・・ | トップ | 2262)美しい・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それだけ (あんこ♪)
2015-07-13 08:25:32
心地良かったってことよね♪
痛いとか心地悪いと寝てられへんもん。
この暑さ、ホイアンで慣れたと思ったけど
あかんわ~
有馬いいな~
返信する
次回は (hiroベ)
2015-07-13 08:38:36
11:30~お風呂にザブン。
13:00~アロママッサージ
14:00~懐石弁当を食し、ビールをたらふく
(お帰りタクシー付き)

というコースではいかがでしょうか?(主催者より)(笑)

返信する
いやいや~ (ぶんこ)
2015-07-13 08:39:27
爆睡できるほど気持ちよくて
お財布に優しい(笑)なんて~
得して、得してるよん!(^^v
返信する
あんちゃんへ (albi)
2015-07-13 08:43:13
朝早かったとか・・・前日寝てない・・・とか全くなし。
なのに、爆睡。
ランチのビールがきいたんやろか!?

有馬はチョビッとだけ涼しかったよ~
返信する
hiroべさんへ (albi)
2015-07-13 08:44:46
同行してくれた友人も爆睡と言ってました。
ですから・・・
次回行くことがあればhiroべさんの計画採用させて戴きます(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2015-07-13 08:46:56
80分コース、意識があったのは5分くらい!?
確かに・・・入浴税とビール代金のみお支払いして帰宅です。
そう考えるとヨシ!としよう。
返信する
これ以上 (空子)
2015-07-13 09:11:42
得したいとは欲深いというもんです。
マッサージは寝るに限る。
起きててもすることないもんw
返信する
快適コース (nana)
2015-07-13 09:14:21
それ、まさにお昼寝コース?!
もったいな~い・・・
けど気持ちよかったでしょう。
快適コースかな~♪

私もそのチケットほしいな。
返信する
空子さんへ (albi)
2015-07-13 09:18:15
あははは!これで納得しておきましょうか。

足がむくんでるそうです。
こんなに動いてるのになぁ・・・歩きすぎ!?(笑)
返信する
nanaさんへ (albi)
2015-07-13 09:20:07
うふふふ・・お姫様コースでしょう!?(笑)
半日ゆっくりしました。

今回、有馬まではバスで行ったんですが、バスもなかなか便利。
これも新発見。
返信する

コメントを投稿