ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

番外編)只今・・・

2013-03-12 | その他の色々
PCスト中

担当の者、出張中にて、自ら格闘中(^^;;

お写真等全てパソコンの中。

コメ返信、訪問、少々お待ちを・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1725)友との・・・ | トップ | 1726)とんだ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~~ (あんこ♪)
2013-03-12 09:55:41
で、ipadで更新??
良かった~お風邪でなくて(笑)

元気なら今日はお休みにしたら?
諦めて(爆)お洒落してお出掛けしよう~♪
返信する
ふふっ! (ぶんこ)
2013-03-12 11:21:03
PCさん、早い春闘!?


返信する
あんちゃんへ (albi)
2013-03-12 20:56:44
コメ返遅くなってごめんなさい。
やっと・・・やっと・・・復旧です。

何しろ、写真も全部パソコンの中で、記事も書けず(汗)
ほぼ終日、パソコンにかじりつく一日だった。
疲れたぁ~
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2013-03-12 20:58:32
コメ返遅くなってごめんなさい。

あははっ!
”もう、やってられませ~ん”って!?
返信する