ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2248)愉快な・・・

2015-06-24 | そとごはん
『仲間達』

あんちゃんのおかげで晴天の昨日、

ざっくり東からぶんちゃんおおまかに西からかしえママさん

そして(冒頭お写真)何よりのブツを手に空子さんが新地に集結

丸一年ぶり「愉快な昼会」が開催された。

普通に美味しいもんが出ると、会話が弾み


とっても美味しいもんが出ると、会話が止まる。


珍しいソースが出ると、手を上げて(笑)質問し


辛いもんが出ると、又々会話一時中断


愉快な仲間達は、チョー正直もんの集まりだ(爆)

しかし、空子さんお手製のコヤツには中華デザートなど、ヘヘンのヘや。


美味しくぺろり戴きました。ごちそうさま~

( 本日、コメ欄張り切って営業中)

日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2247)今年は・・・ | トップ | 2249)そんな・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (あんこ♪)
2015-06-24 08:44:49
幹事さん、ご苦労さまです。
予約してくださったとうしゃんにもお礼を言ってね~
あの個室、落ち着けた?いや騒げたわ(爆)
ありがとうございました♪

ほんと楽しかったね~
こちらで写真を見て、あ、そうそう食べたわと・・・
飲みすぎてではなく、お喋りしすぎて記憶が飛びそうだった!
せっかくの豪華中華が(汗)
返信する
ありがと! (ぶんこ)
2015-06-24 08:48:11
前置きなしでいきなりのおしゃべり♪
これもブログのなせる技やね。

お食事、どの品も美味しくて大満足!
幹事さん、ご苦労様でした。
ご主人さままで巻き込んで(笑)
申し訳ない~
宜しくお伝え下さいませ!
返信する
楽しかった~ (かしえママ)
2015-06-24 08:49:00
昨日はどうもありがとうございました。
お料理、美味しかったですね!
お仲間に入れてもらって嬉しいです。
また呼んでね。
ご主人さまにも宜しくお伝えくださいね。
返信する
ありがとう (空子)
2015-06-24 09:01:08
こちらを予約してくだすったご主人にもよろしくお伝えくださいね。
おみやはご主人さまのお陰かも。普通あそこまで行き届かないよな。
熱いうちに頬張ったのばれてなければ良いけど・・
ご主人の顔に泥塗ったかも~(爆)
返信する
あんちゃんへ (albi)
2015-06-24 09:46:26
こちらこそ、お世話になりました。
私はなんもしてないから・・・(汗)
このメンバーに個室は必至やね(笑)

愉しかったねぇ~
よく喋ったわ!
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2015-06-24 09:48:14
毎日文通してるようなものだもんね。
話が早い!
”お久しぶり~”もないもん(笑)

いえ、いえ、私は予約電話すらしてないのよ。
幹事とは言えん。
返信する
かしえママさんへ (albi)
2015-06-24 09:49:46
お元気そうなお顔が拝見できて嬉しかったです!
愉しかったですね~
皆さんとお近づきになれたことがブログやって一番の
収穫。
また、お喋りして美味しいもん食べましょう!
返信する
空子さんへ (albi)
2015-06-24 09:51:33
こちらこそ、ごちそうさまでした。
甘さも舌触りも絶品でした。

やっぱりごま団子は熱々に限る。
家で食べてるのより数段美味しかった。
返信する
こんばんは! (Salla)
2015-06-26 22:52:29
頻繁に会食されている感じがあったのですが、丸一年とは時の流れ早しですね!

羊羹U+2049U+FE0Eお手製とは凄いですね!!
おいしそう!
思わず味を想像しちゃいました!
返信する
Sallaさんへ (albi)
2015-06-28 20:22:52
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんです。偶然ですが丁度丸一年だったようです。
一年があっという間に過ぎますね。

抹茶の水羊羹なのですが、とても上品な甘さで滑か。
美味でした。
返信する

コメントを投稿