ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

51)銀杏並木は・・・

2007-11-26 | その他の色々
御堂筋の銀杏が好みの色になってきました。

で・・・とお散歩。

腹が減っては・・・まずは〔ブランチ〕



空のセルリアンブルーと美しく鬱金色に色づいた銀杏のコントラストにうっとり。

ちなみにこの色の組み合わせ大好きなんです。



お気に入りのお店で少々休憩・・・



御堂筋もすっかり〔クリスマス仕様〕になってました!

言ってる間に〔クリスマス〕ですネ。



〔御堂筋・エルメス前にて〕

宜しければクリックお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50)もうそんな時期なのね・・・ | トップ | 52)入手困難・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿