ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3529)やっぱり・・・

2021-01-27 | 美容やファッション!?
『苦戦中かしらん⁈』

一昨年の事

目くそ(おっと、失礼!)ほどのダイヤ付きイヤリング購入した。

たった一つだけねwww


そのお店からお誕生日プレゼントが届いた♪

昨年は届かなかったのに。。。忘れた頃に。。。

やっぱり、デパート苦戦中かしらん⁈

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3528)夫なりに・・・ | トップ | 3530)これなら・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせなら~~ (あんこ♪)
2021-01-27 08:30:44
当日にいただけるともっと喜んだよね~w
そうね~こりゃ頑張らねば?ってコロナ禍に始めたんやろうね~~上顧客に♪

やはり香りはChanelなのかしらん??
って縁はないけど(汗)
何でもいただけるのは嬉しい♪
ましてこのおリボンならw
返信する
赤い箱・・・ (ぶんこ)
2021-01-27 08:44:00
のブランドさんからもプレゼントが届くそうね。
ご縁のない世界のお話だわぁ(笑)
香り、私も気になるなぁ♪
返信する
あんちゃんへ (albi)
2021-01-27 08:57:06
私のような耳くそほどのブツひとつ買っただけの顧客にもプレゼントが届くんだもの
こりゃ、いよいよかも⁈
と、プレゼントよりそっちが気になったわ。

香り。。。
まだ試してないわ。
そうだ!今夜使ってみよう。
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2021-01-27 08:59:20
あらっ、赤いプレゼントも届くの⁈
白はお誕生日プレゼントってカードって。

たったひとつ買っただけの顧客に送るんだもの
儲かってるのか⁈必死なのか⁈どちらかだよね。
返信する

コメントを投稿