ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3396)あとを・・・

2020-07-07 | その他の色々
『引く』

ここ数年ハマってるAmazon primeで観る海外ドラマ。

現在、マイブームは、今話題のイギリス妃も出演してる「SUITS」


海外ドラマって、長いのよねぇ。

ちなみにこのドラマは、シーズン8。1シーズンが15話くらいはある。


次の展開が気になり、ついつい“後1話、もう1話。。。”と、ズーッと観ちまう。

ヤメラレナイ♪トマラナイ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3395)一日中・・・ | トップ | 3397)素直な・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自粛中は・・・ (ぶんこ)
2020-07-07 19:27:31
Amazon primeさんには大変お世話になりました〜
話題のアニメ「鬼滅の刃」まで観てしまったわ。
>ヤメラレナイ♪トマラナイ♪
よ〜くわかります。

小梅ちゃん、SUITSには興味ない?(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2020-07-08 08:06:02
「鬼滅の刃」興味津々。やっぱり観てみようっと。

自粛からずーっとヤメラレナイトマラナイ♪状態です。
続きもんって後引くわぁ。

小梅は「志村どうぶつえん」以外興味はなさそうヨwww
返信する
これは (あんこ♪)
2020-07-08 08:31:45
韓国版も日本版もしたよね~w
私もその前にAmazonプライムに入ってて良かったわw
ほんとヤメラレナイトマラナイ♪
どれだけでも自粛出来るのはAmazonプライムのお陰?(爆)
サザンのためにUNEXTのお試しまで入り、無料の間にとせっせと観てます(アホ)
返信する
あんちゃんへ (albi)
2020-07-08 12:30:30
韓国や日本も作ってるの?知らなかったわ。

もはや、普通のテレビ番組に興味がなくなってるよね⁈
CMも入らないし。。。
我が家ではニュース以外はずーっとAmazonさんにお世話になってます。
返信する

コメントを投稿