ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3444)老夫婦達・・・

2020-09-28 | そとごはん
『いづこも同じwww』

小梅のママ友達www皆同じような年頃のご夫婦。

なので、皆さんお子様達はすでに独立されている。


さて。。。

土日は小梅ちゃんお泊り保育だった。


お迎え時、”鬼の居ぬ間wwwに何してた⁈“と話す。


ご飯食べに行って。。。

でもね、”夫婦の会話は99%ワンコの話題なのよ“と爆笑する。


どうも老夫婦の会話は、ペットの話題が多いらしい(笑)


お写真、我が夫婦の鬼の居ぬ間「外ごはん」なり。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3443)小梅の・・・ | トップ | 3445)これは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・ (ぶんこ)
2020-09-28 08:37:49
共通の話題は猫のことだけだものね。
後は義母の話(笑)

小梅ちゃんたちもお泊りしながら、とーしゃん&かーしゃんの話をしてたかもねぇ。
くしゃみが出なかった?
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2020-09-28 08:50:51
小梅も学友と夜のドッグランして楽しんでたと先生談。
もしかして?飼い主達の不満言ってた⁈www

40年近く暮らしてる夫妻、どこも同じだよねぇ。
返信する
我が家も (あんこ♪)
2020-09-28 08:56:17
NIKEが来て会話も増えたかも?
一時、あんこの話でみんな協力したし(ってMは何ってしないか~w)

夜のドッグラン、楽しそうや~~w
老後にはペットが一番癒されるかもね~♪
返信する
あんちゃんへ (albi)
2020-09-28 09:34:52
今年は遠足やら運動会やら学芸会やら。。。全部中止で
唯一の行事だったお泊まり保育。そのせいか?参加ワンコ総勢80匹弱!ビックリ‼️

老夫婦にはペット話題が一番差し障りない?(笑)
ケンカにはならないものwww
返信する

コメントを投稿