ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3365)私は・・・

2020-05-25 | その他の色々
『グラデイスさん』

ヘンチクリンな設計になってる我が集合住宅。


ご近所さんと言えばお向かいの1軒のみ。

そのお向かいさん、先週お引越しされた。そして売りに出された様子。


だから。。。

見学者が来られる。


と。。。

ワタクシ、玄関覗き穴に張り付き、テラスからもれ聞こえる話し声にお耳ダンボ。


”奥様は魔女に出てきた隣人のおばさんみたいだ“と
夫に呆れられながらも、やめられないのよねぇwww
**********************************************
お写真、年季入った我が家の備品なり。
そろそろメンテ考えねば。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3364)永く・・・ | トップ | 3366)私の・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (あんこ♪)
2020-05-25 11:47:48
どこを切り取ってもキレイだし絵になる♪
(実際も知ってるけどw)
これで年季入ってるって?w
羨ましい限りでございます~~
また遊びに行きたいな~~♪

グラディスさん、いつも大騒ぎして可愛かったよねwお気の毒と言うか~w
ってお隣でなくお向かいさんじゃなかった?(笑)
返信する
ふふふ (ぶんこ)
2020-05-25 12:28:58
言いたいこと全部↑代弁してもらったわぁ(笑)

エレベーターの側に玄関ドアがある我が家、
待ってる人の会話って結構聞こえるのよねぇ。
たまたまお玄関にいて、誰かが来て待ってると分かると
固まって(笑)、乗ってしまわれるまでじっとしてしまうのよねぇ。
自分でも不思議〜(笑)
返信する
あんちゃんへ (albi)
2020-05-25 12:40:22
うふふ。
お写真写り込むきっちゃーない所を避けて撮影してるからね。
正しくイイ所とり(撮り?)
もう30年くらい使ってる家具類。近くで見たら傷んできてるのよ。

あっ、お向かいさんだっけ⁈
グラデイスさんで分かってもらえて嬉しいです♡
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2020-05-25 12:45:21
あはは!
ついつい聴いちゃうお気持ちよ〜く分かります。

お隣の見学者、ベランダを見てらっしゃる時は
用もないのにベランダへ出て、不動産屋さんとの会話を聴いてる私。
客観的にみると、笑えるかもねぇwww
返信する

コメントを投稿