ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

1978)1週間の・・・

2014-04-21 | その他の色々
『ご無沙汰です』

albiさん、地球の裏側でお湯につかってはる!?

と、思われた事でしょう!?
          

永く生きてると、たまにはアクシデントがあるもので・・・

”さぁ、出かけよう!”と用意し始めた朝

さんが発熱!みるみるうちに上昇し、こりゃ、あかんと病院へ。

あれまっ、インフルエンザだと(驚)
          

で、温泉旅はキャンセル。

今回一番の被害者さんは”感染しちゃいけんわ”と、早々に帰宅。
          

隔離病棟(笑)がパソコン置いてある場所だったので、ずっとパソコンひらかず状態。

小梅のお鼻は健康色だけど、のお鼻が乾いてきた(笑)こりゃ、やばい!?
          
***********************************************************
我が家のテラス、小梅のトイレになりそう~(笑)

日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1977)今日の・・・ | トップ | 1979)嬉しくない・・・ »
最新の画像もっと見る