ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3762)フランス人の・・・

2022-02-08 | 出かける(そとごはん、旅は除く)
『パン屋さん』

お散歩途中見つけ、お鼻がピクッとなったパン屋さん。

入店すると。。。

フランスの職人さんばかりだと。


ショーケースの中のパンを選び、お店の方に紙で包んで貰って購入するスタイル。


いつからか?日本のパン屋さんってセルフでパンをトレイに取りレジへ行く様になったネ。

フランスに住んでたわけでもないし、何度か旅行で訪問しただけなのに

なんだか懐かしい感じがした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3761)歩いた・・・ | トップ | 3763)ひとり・・・ »
最新の画像もっと見る