ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3305)昭和人間の・・・

2020-02-27 | 自己紹介
『挑戦』

最近のモノを直ぐ取り入れるタイプの夫は、
出来ればお札でなくカードだけで暮らしたいタイプ。


昭和人間の妻は、ゲンナマ派。


先日、宅配便を送る用事が出来た。

送り状を書こうとする妻に”そんな事今はしない“と夫。

”今時そんな事する人いるんだ“とまで言われちゃ、
やってやろうじゃないの!とムキになる妻。

ネットで手配してドキドキしながらコンビニに行く。


まっ、便利と言えばそうだが。。。。
”手書きで送り状書く方が早いやん”と心の中で呟く妻(笑)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今回のお花は「小さなお庭のように」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3304)あらら・・・ | トップ | 3306)これは・・・ »
最新の画像もっと見る