ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3405)忘れた頃に・・・

2020-07-22 | 美容やファッション!?
『やって来た』

訳あって首輪の出来ない小梅は毎日「ハーネス」使用。

小梅かーしゃん、メンドーだから同じお店の同じデザインの色違いを愛用中。


このハーネス、ネットでハワイのお店へ注文すると日本の半値で購入出来る。

コロナ騒ぎの前注文してたハーネスが、先週届く。

なんと!半年経過。

念のため手袋して開封後、まずは洗濯す。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3404)長く・・・ | トップ | 3406)小梅の・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (あんこ♪)
2020-07-23 08:34:42
こんなんあるんやね~
しかし、衣装持ちやわ♪さすがお嬢さま♪
あんこはもちろん無理だし(汗)NIKEにも負担やろうし~~
今、もし外に出てしまったことを考え首輪をどうしようかと思案中。
小梅ちゃんならサイズは何なん??
返信する
あんちゃんへ (albi)
2020-07-23 09:12:59
毎日必要だから、洗い替えに7つ(色)揃えてるの。
おんなじデザインでwww
周りからは、色んなデザインにすればいいのに。。。
と言われるけど、めんどくせー(笑)

首輪の出来ない小梅はこのハーネスに名札付けてます。
名前と携帯番号。
返信する
あんちゃんへ (albi)
2020-07-23 09:14:34
追記
サイズはS。
トイプーにしては小さく育ってしまったからねぇ(涙)
返信する
うふふ♪ (ぶんこ)
2020-07-23 10:30:32
色違いで一週間分!
かーしゃんオトコマエだわぁ(笑)

子供の頃に一週間のハンカチを持ってました。
本みたいになってて、見開きに1枚づつ7ページあったのを従姉にもらったですが、
大事にし過ぎて使わないまま行方不明になりました〜(涙)

返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2020-07-23 10:55:27
うふふ。考えるの面倒だし、とりあえずハーネスで吊っておけばオッケー!と。
犬友には、アレコレ選んで着せるのが楽しいのに、ヘンなの!って言われてます(笑)

一週間ハンカチ、可愛いな。
今でもあるのかな?売れそうだ♪
返信する
Unknown (zooey)
2020-07-23 18:49:25
可愛いですねえ!
さすがお嬢様ワンコ!
ちなみにハワイに注文して、送料込みでお幾ら位ですか?
よかったらコッソリ教えて下さい。
返信する
zooeyさま (albi)
2020-07-23 20:25:15
あはは!本犬お嬢様のおの字もなく、体育会系です。
パピーの頃、首をちょっと痛めた事があって
それからは怖くてハーネス専門なの。

このハーネス、丈夫で洗濯機で回しても全くダメージなし。
お値段は。。。5000円弱位かしら?💲と¥にも関係してくるのかも⁈
返信する
なになに (バルちぁん)
2020-07-25 06:25:25
ちゃんばらトリオす。
返信する
バルちぁんさま (albi)
2020-07-25 07:40:32
うふふ。
返信する

コメントを投稿